02月21日のさえずり

06:06
雪がちらちら。寒いけど溶ける感じ。観月橋は2℃
12:07
@kumatatsu71 もうええわー(笑)

02月19日のさえずり

09:02
RT @Lynette_Ellils: ダイヨの倒産の実感がわかない人にはこれを見てノスタルジーに浸っていただきたく。 https://t.co/zNwuobmzQm
14:46
河津桜は来週以降かな。 (@ 淀緑地 in 京都市) https://t.co/CtPTVW1byp https://t.co/WLN6MRBgoB
15:16
I'm at 淀城跡 in 京都市, 京都府 https://t.co/Zs3a3Y9tYn https://t.co/dGbxow1hMw
16:05
@kumatatsu71 早咲きの桜を見に来たけど、ちょっと早かったf(^^;

02月18日のさえずり

06:41
薄曇り。半月が透けて見えてる。窓は露。観月橋は4℃
11:45
@kumatatsu71 ぼんやり霞んで春っぽいねー(^^)
21:36
RT @monster_03bike: メカ好きにはたまらない動画 https://t.co/2C6qFNc6dJ
22:51
RT @masajiotsuka: 今日と明日はバンドでのレコーディング、とてもいい感じで進んでいます。 https://t.co/5NUOXIhjEa

02月17日のさえずり

06:38
くもり。いまにも降りだしそう。暖かい。桃山御陵は6℃
11:23
@kumatatsu71 もっと南風が吹くかと思ったら吹かないねぇ(ーー;
21:07
RT @8796n: 花田雄一郎のツイッター、Instagram、アメブロすべて消されていた…おかあさんといっしょ歌のおにいさんとして仕事するということはそういうことなのか… https://t.co/qJQXE5KhDH
22:02
けんぱは今日初めてAlexandrosというバンドを知った。ギターロックなのにピアノが印象的な曲が多くね?どっか醒めた詞もボーカルの声もいいね。よいな。

02月16日のさえずり

06:39
快晴。冷えてる。桃山御陵は-2℃
11:33
@kumatatsu71 うん、いい天気(^^)
19:51
RT @cynanyc: みんな溺れる東芝に冷たいけど、かつて東芝日曜劇場とサザエさんという国民的人気番組を一社提供で長年守ってくれたテレビ界の大恩人ということも忘れないでほしい。この2つの番組でどれだけ多くの日本人が月曜日を思い出して暗い気持ちになったか。いやそうじゃなくて。
19:57
RT @macha1130: カーリー・クロスが謝罪、撮影で日本人女性の格好 - ハリウッド https://t.co/3xgR9h62hq 向こうでも当事者不在でこんな感じで怒られるんか
20:20
RT @apj: 何で国立大学のパフォーマンスが落ち続けてるか今日の教授会よくわかった。全体の予算削減→学内でその一部を執行部が確保→キャンパスごと、学部ごとに提案させて奪い合いをさせる→申請の手間が研究教育リソースを直撃、って仕組みになってる。

02月15日のさえずり

06:08
くもり。空に明るみが出てきた。窓はクリア。観月橋は2℃
11:56
@kumatatsu71 夕方ほど早い変化ではないものの(^^)
12:11
RT @tsukampo: ツイッターで5年以上フォローしてると「この人変わっちゃったなあ」と心配になる人もいれば「この人全然変わらねえなあ」と心配になる人もいる

02月14日のさえずり

06:06
くもり。冷えてる。観月橋は0℃
12:02
@kumatatsu71 三寒四温ですね?
12:07
RT @nhk_kyoto: おはようニャん!いよいよ今度の日曜日(19日)は、宇治市からの「のど自慢」ですニャん(=・∀・^=)〜♪ 前日(18日)の予選会は入場自由で、イベントなども行ニャいますので、ぜひご来場ください!!詳しくは、こちらをご覧くださいニャ。https://…
19:47
RT @eman1972: JASRACの失敗は、かつてMIDI文化を壊滅させたことと、権利者への公正で明らかな分配が確立できなかった点だ。あとは、街から音楽を消してしまったせいで一般の人が今はどんな音楽が流行っているのか分からなくさせてしまった。

| 1/384PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]