おいしいイベント

例によってα-Stationのイベントに行ってまいりました。

12月6日にオープンした、京都タワーホテルのレストラン「タワーテラス」
そちらのプレオープンパーティでごちそうをよばれてきました。

MCはリリホセならぬスターとキヨぴ〜です。
なんですか応募総数が半端ない数で、当選した私たち(25組50名)はめちゃラッキーだったそうです。

4800円相当のディナーバイキングにアルコールドリンク1杯までついて、クイズに答えれば賞品。最後には抽選でおみやげもいただけるんですから確かにゴージャスなイベントです。
賞品の追加までしていただいた京都タワーホテルさまどうもありがとうございました。

偉い方とシェフの挨拶のあと、みんなでいただきますと合掌してお食事ターイム!
料理に殺到する参加者たち(笑)

ちなみにメニューはこんな感じ

てんぷらも揚げたて(笑)

食べるのに忙しくて写真撮ってなかったす(-_-;)

おなかいっぱい食べて、別腹にデザートなんかいただき始めた頃から、スターの弾き語りで音楽クイズ。
ワタクシ、初っ端の問題に正解してレストラン特製クッキーなんぞいただきました。

続いて、抽選会。
なんとキヨぴ〜のてさぐりまさぐりが私たちの番号をGET!
別室レストランのディナーコースペアチケットまでいただいてしまいました( ̄▽ ̄;)

興奮冷めやらぬまま最後はスターが弾き語り

キヨぴ〜は手拍子だけww

おいしくて楽しいイベントでした。

レストランタワーテラスは京都タワーホテル3階。入り口は塩小路通りに専用エレベーターがあります。
オープン記念で12/20まではランチ2000円、ディナー4000円でサービス中。
ヘルシーと手作りにこだわったメニューを展開中。
ご家族やグループでどうぞ。

駅ビルではあたらしいLEDディスプレイも点いてますよ。


ヒューマンフェスタ2012 in かめおか

ヒューマンフェスタ2012inかめおか~つながり~

2012年11月18日 ガレリアかめおか

【2ND STAGE】

時間:午後2時45分から午後4時45分

DJセッション「つながりトークinかめおか供
            〜心を伝えることばの力〜DJと亀岡の高校生〜

スペシャルライブ供峺永亮太〜Always〜」
DJセッション(クイズ&ジャンケン大会他)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
を見てきました。

ガレリアかめおかはガラス張りの建物。午後の日差しが降り注ぐ中始まりました。
DJ陣は谷口キヨコ,佐藤弘樹,珠久美穂子,浜本愛里の4人

まずは人権やつながりをテーマにフリートークです



地元の高校生を迎えてニュースキャスター体験。
桜みずほさんがしゃべりの審査員として登場。



キヨぴ〜の背がふつうに見えるー。174センチあるんだって。

浜本愛理さんとトーク。
会場は家族連れも多くて和やかな雰囲気でした。

最後はゲストの光永亮太さん、拝郷メイコさんも加わってのじゃんけん大会。
この頃にはだんだん薄暗くなってきました。

住宅リフォームフェアイベント


工務店主催の住宅リフォームイベント。
二日間にわたってαーステーションのDJさんが大勢出演の豪華な催しです。
キヨぴ〜は二日とも出演。
土曜は番組があるので午前中だけでしたけど、日曜は朝から夕方終了するまで入れ替わり立ち代りの忙しさでした。

私が見たのはそのうちの最後のあたり、2回目の激辛メニュー挑戦コーナーとエンディングでした。
キヨぴ〜は今日もミニ!(´∇`)エヘヘ

コーナーMCのお相手は珠久美穂子さん。
会場から選ばれた人たちが、工務店や出展ブースの関係者さん三人のうち、激辛クレープにあたった人を当てるお遊びです。
後ろに立つだけで、匂いで当たりそうなほどの唐辛子入りクレープだったようですけど、見事な演技やポーカーフェイスで全員はずれだったのは見てて面白かったです。

珠久ちゃん、ふっくら主婦らしくなっちゃってまぁ!

キヨぴ〜のサンダルは超厚底。ヒールも高かった(゚∀゚;)

エンディングは佐藤弘樹さんや福岡千幸さんも加わって今日のDJさんたち勢ぞろい。
お客さんもそんなに多くなかったので、いつものじゃんけんゲームはポンポン勝者が決まっていきました。
この4人だと福岡さん一人ちっちゃーい(笑)

最近はαのDJさんたちが束になってイベントに出られることが多いように感じます。
以前は二人くらいがせいぜいだったのに、いろいろあるんでしょうね。
でもFMファンとしては一度に大勢見れて楽しいです。

盗み撮りバックショット


某所某つぶやきのための検証写真(笑)
サンダルのヒール高いです。

新風館でスタッフさんたちとステージを見てるところなんですけど、観客と同化してます。
カップルの男子がちら見してるけどプライベートオーラ出てるし。

α-MO'COOL FESTA 2012 二日目

二日続けてやってきました新風館
今日はα-MO'COOL FESTA 2012の二日目のステージを見ながらビールクズ三昧。

キヨぴ〜が通りがかったので写真を撮らせてもらいました。
カラフルですねー(´∇`)
リラックスした私服すがたも好いですな。

【日時】7月16日(祝・月) 13:00〜21:30
【会場】新風館 
<PART1>16:00-19:00『α-STATION Holiday Special Edition KYOTO AIR LOUNGE』 
DJ:林智美&マツモトアキノリ and more/TALK-GUEST:ROTH BART BARON・DadaD・井手綾香 
<PART2>19:00-『日本大学 Presents α-Mo'COOL FESTA 2012 Special Live!』 
LIVE-GUEST:ROTH BART BARON(Opening-Act)・DadaD・井手綾香/MC:川原ちかよ 
<PART3>21:00-『クラウディア Wedding Talk Show』 DJ:森夏子・林智美・前田彩名・AMI・吉村和人

α-Station 【α-MO'COOL FESTA 2012】

αステーション21周年記念スペシャルイベント、α-MO'COOL FESTA 2012の初日に行ってきました。

この日は新風館から、番組「KP CONNECTION」の生放送。
ゲストに韓流アイドルグループが出るのでファンの女性がいっぱい。

撮影規制もかなり厳しくてステージ上のキヨぴ〜は撮影不可能。

でも、ステージ袖の楽屋入りするキヨぴ〜を発見。
声をかけて、一枚だけ撮らせてもらいました。

こないだの伊勢丹と同じ、りりぃ柄の浴衣です。
帯が違いますね(笑)

梅雨明けはまだなものの、真夏の暑さの昨日、キヨぴ〜は涼しげでした。


【α-MO'COOL FESTA 2012】Vol.1
【日時】7月15日(日) 13:00〜20:00
【会場】新風館 
<PART1>13:30- 『HARADISE RADIO』番組公開録音 DJ:原田博行 
<PART2>16:00- 『α-STATION Special Live Show』 DJ:西村愛/LIVE GUEST:Yammy 
<PART3>18:00-19:00 『KP CONNECTION』公開生放送 DJ:谷口キヨコ/TALK-GUEST:CODE-V 
<PART4>19:15- 『α-Mo'COOL FESTA 2012 Speical Live!』 LIVE-GUEST:CODE-V/MC:谷口キヨコ 
DJ:しもぐち☆雅充・西田育弘 

Portaでお出かけチャミトレ

 七夕イブの6日、京都駅前地下街ポルタへチャミートレインの公開生放送を見にいってきました。
チャミトレのお出かけ見るのは久しぶり。
金曜の番組なので京都駅あたりでやってくれると仕事後に見に行きやすくてよかったり。

ゲストが3組にミニライブもあるこの日は特別編成。
マツモトアキノリさんと二人DJでのオンエア。
生放送4時間だけでもたいへんなのに、それをお客さんの前でやるんですからすごいですよね。

すでに痛々しいと一部リスナーにささやかれている名物コーナー、「モテ力向上委員会」。
今日はアッキーを相手に実践編です。
ゲストMCにバーバラローズMAXさまを迎えて、イケメンGETの手練手管を実力行使(笑)

バーバラローズさまのセクシーアピールにアッキードン引き!
いやー百鳥さん、ふだんのニュースを読まれてる耳姿からはとても想像できませんわ。


委員長のクローバーちゃんも実践あるのみ(爆)

男子の耳元で破裂音の入った言葉をささやくというモテ力向上テク、このあとのゲストサンボマスターのときに使ってました。
でも山口さんはキヨぴ〜がまったく眼中になかったのか、華麗にスルーされかかってわちゃわちゃになってたのがまた笑えたり。
やっぱり痛いコーナーだわ(^-^;)

エンディングには全身白タイツで登場のバーバラローズMAXさま。
出オチのみの一発ギャグにかけるこの入れ込みはすごいものがありますねー。
お出かけチャミトレにはもうホント欠かせません。

ハイテンションな生OA.おつかれさまでした。

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]