

  • 2017.10.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけJ-AC TOP40、京都マラソン2013プレイベント

例によって、仕事終えてからみやこめっせへ駆けつけてまいりました。

会場のある岡崎公園周辺は、翌日の京都マラソン2013のゴール地点。
地下鉄を降りて周りを見回せばランナーらしき方々が続々といらっしゃいました。

ゲストのコーナーが終わって番組終了までの30分が私の撮影タイム(笑)

笑顔いただきました(^.^)

長い公開放送もあと少し。がんばってー。

笑顔でマイクに向かえば、ラジオの向こうにも笑顔が広がります。

べつに不満があったわけじゃないです、ただの変顔(笑)
たまにはこんな写真もいいよね?

ランナー応援スティック、曲中も叩いてましたよ。

ダンガリーシャツにジーンズ。スポーツイベント応援はカジュアルに。

「明日はランナーより早起き?の5時おきしてスタートイベントに出ます」
「一日中いると思うので応援よろしく〜」

平安神宮の鳥居撮ってみたら肉眼よりはるかに明るく写っちゃいました。

大山崎町子育て支援講演会


2月3日
大山崎町体育館で川上妙慶さんと対談形式の講演会がありました。

児童虐待防止と子育て支援というテーマでしたけど、なかなかテーマに近づけないもどかしさを感じたのは私だけ?

とはいえ、妙慶さんのお話の中身は実りあるもので、ためになりました。



会場の司会がPOTIだったのに、キヨぴ〜が言うまでぜんぜん気が付かなかったうっかり者です。

おでかけJ-AC TOP40 in JR 京都伊勢丹

 J-AC TOP40の公開生オンエアをちょこっと覗いてきました。

到着時はちょうど最後のゲスト、清木場俊介さんが出番を迎えたところ。

私なんぞは清木場俊介、ダレ?って感じですけど、人気あるんですね。
少しでもよく見よう、見てもらおうというファンの女性たちで会場はヒートアップしてました。

コーナーが終わって、悲鳴?とともに彼が退場すると一気に会場はガラガラ(笑)

やっと落ち着いて見れます。
 
黒いマイクはO.A用です。
番組最後の方は立ってしゃべってました。

2位の東方神起のPVに見入ってます。

5時間の番組もエンディング。

長時間の生放送を人前で、それも何組ものゲストを迎えてやるのはほんっとたいへんだと思うんです。
けど、キヨぴ〜もスタッフさんも涼しい顔でこなしちゃう。プロですね。

「J-AC TOP40、お相手はわたくし谷口キヨコでした。じゃぁね、ばいば〜い」

京都タワーは改修できのこ姿になってます。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]