カワイイとしか言いようがない



あ〜さん&くららママから情報いただきました。
続きを読む >>

ふつうに暮らせるよ

Kitten Walks on Front Legs
pya!の投稿で知った子猫
>>pya! まだ前足が残ってるnya!

>>Youtube Kitten Walks on Front Legs

走ってる!(^^)
くららちゃんを思い出すなぁ…
多少不自由でも生きていくのに障害はないんだね。

>>くぅちゃん「おりる」
こちらのクリップも、ネコの適応力に感心、感動しました。

しょうじきすまんかった

しょうじきすまんかった寝をするホタル
にゃんこな生活さんの人気猫よれよれくん。
彼の得意技「しょうじきすまんかった寝」にホタルが挑戦していました。
んー、惜しいですね。
右前足が表返ってます、それに、もっときちんとそろえないといけません(笑)

>>しょうじきすまんかった寝(まとめサイト)

サイエンス・ダイエットは安全らしい

日本の新聞にはほとんど載っていないけれど、アメリカで毒入りの原料を使用したペットフードが原因で犬や猫の死亡例が出たため、大規模な製品回収騒ぎとなっています。
>>2007/03/24 ペットフードから猫いらず=大回収で飼い主はパニック−米

でも、日本では流通していません
日本ヒルズ・コルゲート社のリリース
>>メニュー・フーズ社によるペットフードのリコール
リコールはアメリカのみ、それも製造委託先の他社製品に混入したのであって、自主回収は念のためだということです。
日本の正規流通品は安全なので、巨大掲示板で騒がれているような危険はないという公式発表です。
うちの猫たちはこんなお高いフードはもらってないのですけれど、人気メーカーだけに、気になる人も多いのではないかと思います。

御所の猫

さび子@御所
8日だったか9日だったか、休みで暇してたので(そんなときに限ってイベントが無い)京都御苑をふらふら。
(かんちゃんには会わなかった(笑))
新迎賓館の横っちょのベンチに座ると、どこからともなく鳴き声が。
だんだん大きくなって、背後の植え込みから現れたのはメスのさび猫。
人なれしていて、呼んだらすりすり。
しばらく被写体になってもらいました。
お腹に赤ちゃんがいるのかお腹すかしてるようで、ハトをハントしようとしていたのが笑えた。
玉砂利の上に伏せたって丸見えだってば。

この日の御所はもっと面白いことも。
柴くらいの犬がリードもつけずに疾走していて、それを皇宮警察の皆さんが、走ったり、自転車で追いかける大捕り物があったし。
犬は縦横無尽に走り回ってて、歩いて移動してると後ろから来たり前から来たり、はたまた横から出てきたり(笑)
パトカーまで出動してたけど、捕まるところは見れなかったな。ちょっと気になる。

うにゃぁ〜

がんばれホタル
ホタル君が縄張り争い中。
ちゅうか、攻めてくるのは敵ばっかりなので、防戦するだけですが(^-^;)
昔飼ってたオス猫は、パンチの応酬で
生傷いっぱい作って帰ってきたものですが、
彼らのはただの鳴き合い、にらみ合いだけ。
引っかきあったり、取っ組み合いは一切無しヽ(´ー`)ノ
メスたちの内輪もめのほうが激しいかも(笑)

いつかはいなくなる

ネコが死んだ
こういうのダメ。泣いてしまう(つД`゜)゜

>>deblog

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]