住宅リフォームフェアイベント


工務店主催の住宅リフォームイベント。
二日間にわたってαーステーションのDJさんが大勢出演の豪華な催しです。
キヨぴ〜は二日とも出演。
土曜は番組があるので午前中だけでしたけど、日曜は朝から夕方終了するまで入れ替わり立ち代りの忙しさでした。

私が見たのはそのうちの最後のあたり、2回目の激辛メニュー挑戦コーナーとエンディングでした。
キヨぴ〜は今日もミニ!(´∇`)エヘヘ

コーナーMCのお相手は珠久美穂子さん。
会場から選ばれた人たちが、工務店や出展ブースの関係者さん三人のうち、激辛クレープにあたった人を当てるお遊びです。
後ろに立つだけで、匂いで当たりそうなほどの唐辛子入りクレープだったようですけど、見事な演技やポーカーフェイスで全員はずれだったのは見てて面白かったです。

珠久ちゃん、ふっくら主婦らしくなっちゃってまぁ!

キヨぴ〜のサンダルは超厚底。ヒールも高かった(゚∀゚;)

エンディングは佐藤弘樹さんや福岡千幸さんも加わって今日のDJさんたち勢ぞろい。
お客さんもそんなに多くなかったので、いつものじゃんけんゲームはポンポン勝者が決まっていきました。
この4人だと福岡さん一人ちっちゃーい(笑)

最近はαのDJさんたちが束になってイベントに出られることが多いように感じます。
以前は二人くらいがせいぜいだったのに、いろいろあるんでしょうね。
でもFMファンとしては一度に大勢見れて楽しいです。

スポンサーサイト

  • 2017.03.26 Sunday
  • -
  • 14:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]