おいしいイベント

例によってα-Stationのイベントに行ってまいりました。

12月6日にオープンした、京都タワーホテルのレストラン「タワーテラス」
そちらのプレオープンパーティでごちそうをよばれてきました。

MCはリリホセならぬスターとキヨぴ〜です。
なんですか応募総数が半端ない数で、当選した私たち(25組50名)はめちゃラッキーだったそうです。

4800円相当のディナーバイキングにアルコールドリンク1杯までついて、クイズに答えれば賞品。最後には抽選でおみやげもいただけるんですから確かにゴージャスなイベントです。
賞品の追加までしていただいた京都タワーホテルさまどうもありがとうございました。

偉い方とシェフの挨拶のあと、みんなでいただきますと合掌してお食事ターイム!
料理に殺到する参加者たち(笑)

ちなみにメニューはこんな感じ

てんぷらも揚げたて(笑)

食べるのに忙しくて写真撮ってなかったす(-_-;)

おなかいっぱい食べて、別腹にデザートなんかいただき始めた頃から、スターの弾き語りで音楽クイズ。
ワタクシ、初っ端の問題に正解してレストラン特製クッキーなんぞいただきました。

続いて、抽選会。
なんとキヨぴ〜のてさぐりまさぐりが私たちの番号をGET!
別室レストランのディナーコースペアチケットまでいただいてしまいました( ̄▽ ̄;)

興奮冷めやらぬまま最後はスターが弾き語り

キヨぴ〜は手拍子だけww

おいしくて楽しいイベントでした。

レストランタワーテラスは京都タワーホテル3階。入り口は塩小路通りに専用エレベーターがあります。
オープン記念で12/20まではランチ2000円、ディナー4000円でサービス中。
ヘルシーと手作りにこだわったメニューを展開中。
ご家族やグループでどうぞ。

駅ビルではあたらしいLEDディスプレイも点いてますよ。


スポンサーサイト

  • 2017.05.25 Thursday
  • -
  • 19:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]