花見に行くのでバトンでお茶濁し^^;

記事とは無関係なサクラ
smileちゃんからバトンをいただきました。
何バトン?
なんか自己紹介チックやね
プロフィールにリンクしよう(笑)
1、家に帰ってまず何をする?

手を洗う。んで、グラスに氷入れて焼酎を…

2、普段家での格好は?

ズボンにシャツ。仕事してるときとかわらん。

3、部屋はどんな感じ?

散らかりぎみ。つか、部屋ないし。

4、その部屋はあなたの理想にかなってる?

子供の頃は自室持ってたけどねー。

5、朝型人間?夜型人間?

夜型っぽい。酔っ払ったら寝るけど。

6、好きな音楽は?

ジャンル問わずだけど、バンド、ロックはキーワードかな。

7、好きな本は?

心温まる内容の小説。

8、好きなマンガは?

赤頭巾チャチャ。本屋で買うのは恥ずかしかった。

9、好きなゲームは?

スーファミまでのドラゴンクエストとファイナルファンタジー。あとモノポリー。

10、好きな服装は?

ミニスカート(違

11、好きな食べ物は?

麺類。

12、好きな飲み物は?

アルコール全般。特に芋焼酎。

13、好きな動物は?

猫。

14、好きな場所は?

景色のいいところに停めた車の中。

15、好きな言葉は?

もらうひろうただ。

16、苦手なものは何?

怒ってる人。

17、コレだけは人に負けないものはある?

箱折り(笑)

18、親友に一言!

またおごって。

19、ゲストさん達に一言!

カウンターが更新の原動力です。

20、次に回す選ばれし5人!

拾って!

たまママさんに拾っていただきました!


  • 2017.03.26 Sunday
  • -
  • 16:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
この桜どこかで見た桜だ・・・
今朝見た気がする(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マウコン、新しいの出たのですね・・・

好きな服装はミニスカポリ(ry
好きな言葉で大笑いしちゃいました。
いいですね〜♪私も、それがいいと思います^m^
ではでは、いただいて帰ります♪ペコリ(o_ _)o))
赤頭巾チャチャ............(●´艸`)フ゛ハッ
  • 千の母
  • 2006/04/09 9:19 AM
>あにき。
新製品、夏場は熱くて使えないんじゃないかと心配(笑)
あにき。のミニスカはいらないから(≧∇≦)

>たまママ
さっそく拾ってくださってありがとうございます。
TBさせていただきます。

>母
なにか?(´・ω・`)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
   kenpaBLOG   けんぱさんちから、“バトン”を拾ってきちゃいました。 明日、日曜日、早朝から、どたばたしますので、 今日、土曜のうちに、いっぱい書いておきま
  • 黒猫の名前はたまちゃん
  • 2006/04/10 12:44 AM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]