スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.06.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初インストアライブ in JEUGIA宇治大久保店 第一部

DJトリオ
夜を焦がせCANDLE☆TONIGHTが大ヒット中(笑)のリリィ喜代口&ホセ雅口が初インストアライブを行ないました。
それを見に行ったんですけど、はぁ、40分のステージ2回見るだけで一日仕事でした。

インストアとは言うものの、売り場ではなくて、二階の、音楽教室の発表会に使うようなミニホールでのライブ。
最初は谷口キヨコ、しもぐち☆雅充、後藤晃宏の豪華出演者が登場、それぞれのソロ曲を披露したあと、メインアクトのリリホセが呼び込まれて、すばらしいパフォーマンスを見せてくれました。
リリホセへの質問コーナーでみんな大笑いして一回目のステージは終了。
後、ロビーでサイン会が行なわれました。
サインをするリリホセ

それぞれの熱唱シーンは続きで
熱唱するキヨぴ〜「今だから・・・I THINK OF」
かなり緊張してた様子で、こちらまではらはらしましたが、つぎはぎのCDよりずっとうまかったです。
さすがキヨぴ〜(^^)

韓流しもぐち☆「FOR SEASONS」
しもぐっちゃんの歌がうまいのはレトロロックでよーく知ってます。
横分けのヘアスタイルや眼鏡の韓流ファッションもよく似合ってました。
MCではメイキング裏話も。

ノンアルコール後藤「EVERLASTING」
しらふの後藤さんはレトロロックでは絶対見られません(笑)
ギターだけはアンプを持ち込んで、ギターレスのカラオケで演奏してました。
後藤さんのギター、好きです。

りりぃ&ホセ「夜を焦がせ〜CANDLE☆TONIGHT〜」
ヨルを焦ぉがせぇ〜♪
質問コーナーで「靴がさっきのDJさんたちとおんなじですやん」とつっこまれてホセの答え。
「靴なんか持ってないし、楽屋に落ちてた奴履いてきました」
ちょっとしどろもどろでワロタ。
その点、りりぃは答えに困ると「泣く」という必殺技を出してました(笑)

ってことで、まずはファーストステージでした。

スポンサーサイト

  • 2023.06.27 Tuesday
  • -
  • 20:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ただいまです^^
宇治まで行ってはったんやね!
ぅんで○山のママと噂してたんっすね^^
以前から思ってたんですが☆〜ってなんとなく?○牛さんに似てませんか?

  • 紋^^
  • 2007/09/03 11:30 PM
このライブ、すっごく良さそう♪
うらやましいですぅ行かれた人(´▽`)
  • たまママ
  • 2007/09/03 11:39 PM
楽しいLive&トーク、お写真を拝見しながら想像してます。
私も 行って見たいものです!
  • るんたった♪
  • 2007/09/04 12:34 AM
1部のレポありがとうございますぅ。
リリィもキヨぴーも2部とは衣装がガラっと変わったの
ですね。
朝からおつかれさまでした。
トラックバックありがとうございました!
>紋ちゃま
おかえりなさいっ。
宇治は仕事場があるので、地元ですわん。
まあ、だいたいそんなとこです。
そうですかー?

>たまママ
はい、手作りライブですけど、みんなプロなんでばっちりです。
44人しか入れないので、整理券はプラチナチケットに(笑)

>るん♪さま
行動あるのみ、ですよん♪

>まおママ
キヨぴ〜もりりぃも一部二部で衣装が違ってました。
韓国で仕入れたドレスらしいです。
キヨぴ〜さんもリリィさんも1部は衣装が違ったのですね〜。
やはり行けば良かったかな・・・(^^ゞ
  • ふかぴー
  • 2007/09/04 8:32 PM
>ふかぴーさん
そうだったんですよ、
もったいないことしましたねー(笑)
楽しかったです!朝から並んだものの、残念ながら見られなかったので、お写真を拝見しながらこんな風だったんだなぁ〜っと雰囲気を感じ取れました(*^_^*)
午後からの整理券配布までの待ち時間、お相手していただきありがとうございました♪
ようやく体調も回復してきましたぁ〜(~o~)
書き込み遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m
  • はるきな♪
  • 2007/09/07 10:55 AM
>はるきなさん
ようやく回復してきましたか、よかった(^^)
むちゃしたらあきまへんで(後藤さん風

一回目はまじめなお客さんが多かったのか(笑)、
盛り上がりは2回目の方がずっとよかったですよ。
ちかよちゃんもいたしね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
リリィ喜代口&ホセ雅口のお二人のインストアライブを見にJEUGIA宇治大久保店に行ってきました。 「夜を焦がせ〜CANDLE☆TONIGHT〜」の発売を記念しての初のインストアライブです。 α-StationのJ-AC TOP40では1位も取ったヒット曲を生で聴けるので楽しみです。 13:00
  • ふかちゃんのぶらりある記
  • 2007/09/04 12:50 PM
『夜を焦がせ ~CANDOLE☆TONIGHT』の発売記念の 初インストアライヴがJEUGIA宇治大久保店にて開催されました 13時~と15時~の2ステージ。いずれも要整理券。(入手に汗!) 私は15時からのをみてきました。 立ち見なしの椅子席。こじんまり
  • まおママの日日夜夜
  • 2007/09/05 10:24 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]