スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.06.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レトロロック・フェスティバルVol.13レポ

久しぶりにレトロロックフェスティバルに行きました。
Vol.8以来なのでちょうど一年ぶり。場所も同じくモダン・タイムス。
リリィ喜代口&ホセ雅口がゲストに来るということで、かなりの人気が予想されたので開場一時間前に並んで待ちました。
YAK(やっく)の二人、サポートはTRASH
しもぐちさんと後藤さんのMCに加えて、リリホセ物販部長ちかよちゃんも参加、にぎやかに進行されるなか、後藤さんプロデュースのやっくのステージが始まりました。
普段はアコギでやることが多い二人、今日はTRASHをバックに、ポップな2曲を聴かせてくれました。

いつものように爆音なTRASH
続いてはTRASH。
後藤さんのギター冴えまくり、いいステージでした。
「音大きい?マーシャルやからね、端から(ヴォリュームは)10!やし」(笑)
気持ち良さそうな後藤さん
2年前に買ったTRASH Tシャツをやっと着ていけた(遅っ)ので気合入りまくりの私、かなりノリノリでございました。

スターとアップさん
3番目はしもぐち☆雅充とモーニングスタンダップ。
風邪ひいて鼻声のしもぐっちゃん、コンディションは最悪とのことでしたけれど歌にはかけらも感じられず、どうも体調はMCのほうに出るようです。
話が短かったように感じたのは気のせい?

緊張して歌うキヨぴ〜
最後は夜を焦がせの4アーティストの競演。
先日のインストアのときと同じくキヨぴ〜、しもぐち、後藤、リリホセの順に生歌を披露してくれました。
(PC空けるため、途中ですがアップします。のちほど書き換えます)
・キヨぴ〜 黄色いドレスがステキ 緊張してました
・しもぐち めっちゃ声出てました。かなり良かった
・後藤 TRASHなら平気なのに、ピンだとそんなに歌うの緊張するんですか
・リリホセ 今日のりりぃは赤いドレス。楽しそうに歌ってました

スポンサーサイト

  • 2023.06.27 Tuesday
  • -
  • 16:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
けんぱさん、こんばんは。
9/2のインストアライブ・昨夜の『レトロロックフェス』にも行かれていたのですね。
俺は随分前からキヨぴーのファンでしたが、ようやっと去年から『イベント』に行けるようになったので行けるなら行くようにしています。
多分けんぱさんともどこかの『イベント』で顔を合わせてるとは思います・・・。
これからは出来るだけコメントもさせて頂こうと思っています。
キヨぴー情報・画像のアップを楽しみにしていますのでヨロシク!です。
  • yamachan
  • 2007/09/09 8:05 PM
昨日はほんっとぉ〜に楽しい一夜でした♪
今回は今まで何回もレトロロック見に行かせてもらいましたが、リリホセの登場とぞっこん!のしもぐちさんの「サランへヨー」でため息が出るくらい良かったです!!
そして、楽しい時間を遅くまで過ごさせていただいてあつきな♪共に感謝していまぁ〜すm(__)mまた飲みに連れてくださぁ〜い(*^。^*)CHU!
  • はるきな♪
  • 2007/09/09 11:00 PM
>yamachan
レトロロックでもまたCD買われたんですね。
インストアでも半ダースも買ってましたよね?
リリホセの谷町ですねー

>はるきなさん
家帰っても食事がなかったんで、つきあって頂いたのはこちらのほうです。
ありがとうございました。

いやー、あのしもぐっちゃんはよかった。
おもわずはるきなさんに同意を求めたくらい(笑)
けんぱさん、レスありがとうございます!
『インストア」での購入は5枚なのでありまする。
キヨぴーいや『りりホセ』に逢いに行けない友人のもあります。
『レトロロックフェス』では実は購入しませんでした(>_<)
ゴメンなさい!ですぅ・・・。
  • yamachan
  • 2007/09/10 12:13 AM
素敵なイベント♪リリィさんに早くお目にかかりたいなあ〜♪
とはいえ、今月は馬場さんで忙しくなりそうです。残念!

Yamachanさんは、オーサカキングで、ほんの少し、言葉を交わした人ですネd(^-^)ネ!
  • たまママ
  • 2007/09/10 1:00 AM
>yamachan
あ、5枚でしたか、失礼しました^^;
そういや6000円になります〜って大声が聞こえてました。
で、レトロロックはそのうちの一枚にサインだったのですね
よろしいんじゃないでしょうか。

>たまママ
リリホセは今の予定では活動が当分無いそうです。
(大晦日にあるそうな)
いそがしい人たちばかりなのでスケジュールの調整が大変なのね。
あき未だに購入していないのに5枚買ってる方もいるって……(((・・;)
ふふふ…
  • あき
  • 2007/09/10 11:12 PM
けんぱさんは俺をご存知なのですね。
キヨぴーのファン歴は長いですが・・・
『イベント』への参加はまだまだ新参者ですがヨロシク!です。

たまママさん、オーサカキングで・・・って?
終了後の帰り道でちょっとしたサイン会&撮影会になって、
俺がツーショット撮影してもらって画像を確認してる時に
その事でほんの少しお話した方でしょうか・・・。
  • yamachan
  • 2007/09/11 1:11 AM
本当に良かったですよねぇ〜♪耳から離れません(ため息〜)

やっと私もブログにレトロロックの記事あげました。
トラバさせてもらおうとしたのですが、うまくいかなくて残念(涙)
>あきちゃん
初回納入分売り切れたそうな。早く買わなきゃww

>yamachan
インストアのときキヨぴ〜がいじってましたからわかったんです。
その方は別人ですわ。

>はるきな♪さん
はるきなさんの記事の中に、このBLOGへのリンクを入れてもらわないと
はじいてしまう設定にしてます。
スパム対策ですのでよろしくお願いします。
はあい、その通りです。たまママでございます(o^_^o) 。
またどこかでお目にかかれました時には、よろしくお願いします。
ありがとうございまぁ〜っす!無事トラバ出来てました♪
そうそう!けんぱさんのおぉ〜!!っが私にすごぉ〜い!!!の言葉を発生させてくれたのですぅ〜♪かっこよ過ぎましたわぁ〜(*^0^*)
>はるきな♪さん
TBありがとうございます。
思わず声が出たんですよー、それくらいよかったもん。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日は、ライブイベント「レトロロックフェスティバル VOL.13」を見て来ました。 会場は京都・木屋町三条上るにある「Modern Times」です。 まずはレトロロックの主催者の後藤晃宏さんとしもぐち☆雅充さんのご挨拶です。 リリィ&ホセの物販部長・DJ川原ち
  • ふかちゃんのぶらりある記
  • 2007/09/10 9:19 PM
今回で13日目になるレトロロック!!私は7回しか行けなかったけれど、この日は特別ゲストの出演で観客も多かったです!! 旦那様と待ち合わせをしてライブ会場の「モダンタイムズ」(エンパイヤビル地階1F)に到着! まだオープンには少し時間があったので、
  • 「おはなし♪おはなし♪楽しい話、嬉しい話、し・ず・か・に聞きましょう♪」はる&なるの今日の出来事☆パ
  • 2007/09/24 8:25 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]