スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.06.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

J-AC TOP40 Special Live Show in 京都産業大学

お出かけJ-AC京産大1
キヨぴ〜、大学院合格おめでとう!
京産大の大学院に通うそうです。
先日の面接ってこのことだったのですね!
なにを専攻するのかまでは言ってなかったけど、最後の最後に、なにげにちょろっと発表してくれました。
びっくりしたなー( ̄▽ ̄;)
お出かけJ-AC京産大4
例によって神山ホールのロビーからオンエアです。

お出かけJ-AC京産大2
曲中はビデオクリップが流れているので、キヨぴ〜も鑑賞したり、会場に向かって裏話をしてくれたり、お客さんいじったりww

お出かけJ-AC京産大3
番組終了後はTOP3当てクイズの当選者発表!
今回は正解者は一人だけ。
一万円のデパート商品券と、京産大グッズのプレゼントを受けてました。
遠くから来た甲斐がありましたね。
あとの賞品は惜しかった人から抽選。なんか身近に当選者が…(笑)

最後にじゃんけんゲームでナマコ石鹸やナマコシャンプーがプレゼントされました。

スポンサーサイト

  • 2023.06.27 Tuesday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れさまでした〜。
キヨぴ〜さん、大学院合格されたんですよね〜。
お仕事と大学と大変ですが、αのレギュラーが減りませんように・・。
今回のTOP3、見事撃沈でした・・(^^;)
  • ふかぴー
  • 2007/09/30 12:37 AM
>あとの賞品は惜しかった人から抽選。なんか身近に当選者が…(笑)
のお方のBlogに「なまこ石鹸」とありまして、何?と思っていたら ホンマにあるんですか!!!!!
きしょくわるいネーミングですよね〜
で、キヨPさまは、大学院で何を専攻されるのでしょうか?
  • るんたった♪
  • 2007/09/30 1:00 AM
>ふかぴーさん
番組と通学、時間配分がうまくいくことを願っています。

>るんたった♪さん
キヨぴ〜が使って、髪に張りが出てとてもよかったって番組で紹介したら、
製造元にかなり問い合わせがあったようで、
そのお礼にと今回賞品を提供してくださったようです。
http://okinawa-namako.com/
本物のなまこの粉末が入っているんですね。
けんぱさん、こんばんは。
早速のレポート&画像のアップご苦労様です!
俺は今回のお出かけ放送の観覧には行けなかったのでありますぅ・・・。
放送は所々聞いたのですが、大学院合格の件は聞いてませんでした(>_<)
おめでたいお話ですがレギュラー番組は継続しつつ通われるのでしょうかねぇ?
徐々にお話はされるの思いますが・・・どうなるのでしょう。
  • yamachan ♪
  • 2007/09/30 2:59 AM
>yamachan
大学院の件はオフエアで話してましたから
ラジオ聴いてただけではわからなかったはずです。
でも、今日のラブフラで話してましたね。
えーっと。。。
身近な当選者ですwww

賞金?はお茶代とくろなまこシャンプー代と。
後は恵まれない人にですぅ(=゚ω゚)ノ

  • 2007/10/02 10:27 PM
>身近な当選者さま
お茶ごちそうさまでした。
ドリンクバーでコーヒー一杯という
微妙に負け気分を救っていただいてありがとうございましたww

黒なまこシャンプーがお肌に合わずにズル剥けとかなりませんよう、
ちゃんと効果があることを祈っております。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日は、京都産業大学で行われるα-Station「J-AC TOP40 Special Live Show in 京都産業大学」のライブオンエアを見に来ました。 DJは谷口キヨコさん。 ゲストは、WISE・竹井詩織里さん・JONTE の3組です。 このあと14:00から始まります。 ---追記--- サタデージャン
  • ふかちゃんのぶらりある記
  • 2007/09/30 12:28 AM
本日は、昼過ぎ出発して「道の駅」まわりをしながら、α-stationのイベントへ久しぶりにお出かけ。今回は、J-AC_TOP40の秋のお出かけ第一弾、京都産業大学からのお出かけ放送があるので、「初・京産大」に行ってきました。道を適当に走って。。。迷いましたが。。。最後
  • ねこの足
  • 2007/09/30 3:40 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]