スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.06.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

J-AC TOP40 Special Live Show in 大谷大学

お出かけJ-AC@大谷大学紫明祭
秋のお出かけTOP40の第三弾、大谷大学学園祭からの公開生放送を見てきました。
キャンパスの中庭にしつらえられたステージはかなりの大きさ、その上ステージ前に広いスペースが開いているので、キヨぴ〜が遠い遠い(;´Д`)あう
模擬店のいい匂いもほのかに漂ってきて、いかにも学園祭の雰囲気のなかからオンエアされていました。
ファッションチェーック! よく見えません(;´Д`)
デジタルズームでぼけぼけごめんなさい。
グリーンのセーター?にあったかそうなマフラー、足元はブーツでした。
暗いのと遠いので細かいところはぜーんぜんわかりません^^;
曲中は左の小さいモニターでPVを見てることが多いのですが、ふっと顔をあげたところです。

立ってDJしたりしてました
見たのは最後の1時間だけだったのですが、立ってDJしたりしてました。
ほとんとオフトークがなくて、ちょっと物足りませんでした。
TOP3当てもリクエストも会場の都合(ビラ撒きにあたるので禁止らしい)で無し。
来年からは何とかしてほしいです。

ありがとうございました、ばいば〜い
曇っていたのでさほど寒くもならず、無事にオンエア終了しました。

SEAMOのエアフリスビー、YUKIのマグネット、チャットモンチーの花の種
終了後、じゃんけん大会で勝ち残って、アーティストグッズいただきました^^;
娘と同世代の子におめでとうと声かけられて、あー、お祭りだなー(笑)

>>11/15こちらに写真追加しました

スポンサーサイト

  • 2023.06.27 Tuesday
  • -
  • 12:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
何年か前にも(^  o  ^)を学祭に呼んで危うく惨事になりかけたこの大学。
もう2度と行くなやるなこの大学(-_-腫
  • (ノ \ /)ノ~┻━┻
  • 2007/11/11 7:46 PM
けんぱさん、昨日はお疲れ様でした。
最後の1時間を見られたのですね。
俺は学園祭とのことで早く出かけたのですが、
皆さん出足が遅かったのでありますぅ・・・。
殆ど階段に座っていたのでお尻・腰が痛く肩もコリました(>_<)
トップ3は一応考えていましたが『ミスチル』だけしか・・・でした。
じゃんけん大会での勝ち残りおめでとうございます!
最初にもらった方ですよねぇ。
そうなら以前から見かけていてけんぱ氏だろうと思ってました。
俺は終了後に出町柳じゃなくて出待ちしてサインして頂きやした♪
で、キヨぴーに依ると次回の『LOVEFLAP』のお出かけ放送は、
いつかは教えてもらえませんでしたが一応木曜日だという事です。
キヨぴーは今日韓国語の試験に行かれたそうですわ。
  • yamachan ♪
  • 2007/11/11 9:36 PM
私もラスト1時間参加組でした(^^ゞ
しゃちょ、じゃんけん勝ち残りおめでとうございました。
  • ふかぴー
  • 2007/11/11 10:13 PM
>(^-^)@さん
花花のライブでしたっけ?
そんなにやばかったんですか?

>yamachan♪
あ、ばれましたか(*^_^*)
TOP3は3位が予想外でした。
パーキングメーターに車止めてたので、1時間だけ。
ライブも見ずに会場を後にしました。
>ふかぴーさん
昨日に続いて今日もデートありがとうございましたー
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
イオン大日でのRYTHEMのインストアライブを見たあと、一路京都へ・・・{/cars_train/} 北大路にある大谷大学からライブオンエア中の「J-AC TOP40 Special Live Show in 大谷大学」を見に行きました。 到着したのが番組終了1時間前。 3組のゲストも登場し終わり、カウ
  • ふかちゃんのぶらりある記
  • 2007/11/12 12:08 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]