J-AC TOP40 夏のお出かけ第一弾 in JR京都伊勢丹


久々の生キヨぴ〜です。
京都駅ビルの伊勢丹デパートからオンエア。
こちらからの中継は初めて。
2階の入り口を入ったところ、エスカレーターの下にステージが作られてました。
客席の真ん中をエレベーターから上がってきた人の通路が横切っていて、正直見づらい会場(^-^;)
LEDなのか照明も変な色だし。

でもとびっきりの笑顔もらいました。

この日ゲストは久川実津紀(grram)/古内東子/キマグレンの三組
ゲストインタビューの時間はそれぞれのファンの方で込み合ってましたが、
最後のゲストが帰られてから番組終わりまでの1時間ちょっとは我々の時間(笑)

桜井くん見なくていいの?ミスチルかかってるのに会場内MC中


この日の衣装は浴衣。
実は伊勢丹さんからの借り物。帯止めは自前って言ってましたけど。
これなんの柄?キヨぴ〜だからユリですよね。

耳フェチ、うなじフェチなあなたに横顔です(爆)

続きを読む >>

こちらのDJは…

DJはDJでも喋りじゃなくてお皿のほう。
キヨぴ〜はデキマセン(笑)

K-Streamの最終回にTwitterで告知があった、ディレクターさんの個人的イベント
題して「K-POP Lovers night」に行ってきました。

K-pop好きのためのDJショーです。
仕事が押して最後の40分ほど。
メガネ1号さんのVJパフォーマンスだけ見ることができました。
でもなぜか画像はメガネ2号さん(笑)
えがちゃんファンなんで(爆)

K-streamのおわかれイベントかと思っていたら、KP CONNECTIONのお披露目イベントでした。

番組がスタッフごと他局へお引越ししたようなこの春の椿事。
ラジオ業界もいろいろあるようです。

ABCラジオスプリングフェスタ1012

万博公園を無料開放してのABCラジオ一大イベント、スプリングフェスタ1012でリリホセが歌うと聞いて行ってきました。
武田和歌子さんのコーナーにゲストとして登場。
雨模様だったので舞台上にはじゃまっけなテントが。
さむーい感じがただようステージだったんですけど、二人の登場であたたかく(笑)

おなじみの、夜を焦がせ〜Candle☆Tonight。
この曲は余裕

でも、新曲はダンスがあるので緊張。
ついついトークが長くなります。
衣装は今日が初お目見えのチェックスーツ。

巻きが入ったところで…



春の更改

 K-streamが3月いっぱいで終了。

キヨぴ〜の受け持ち番組としては久しぶりの番組終了(泣)

短かったなぁ。。。




やっぱり生じゃないとあかんのか

京都市動物フォーラム

獣医師会主催の動物フォーラムも三回目。
ぜんぶ出席してる私、皆勤賞です(笑)

でも毎回遅刻ですが。

休憩時間に手売り中(笑)
休憩時間にリリホセのCDを手売りするキヨコさん(^◇^)
当ブログには珍しく声掛けショットをパチリ。

講演終了後
講演終了後の質問タイム

講演終了後
キヨぴ〜からも質問が

講演終了後
先生ちょっと引いてません?ww

今回猫の話題がほとんどなくてちょっと残念でした。

TOWER RECORDS インストアライブ…後のサイン会

タワーレコード京都店のインストアライブに行ってきました。
といっても到着したのはライブ終わって、サイン会になってからでしたけれど。

りりぃの衣装がメジャーっぽい(笑)

ファンとハイタッチを繰り返してすごくハイテンションでした。

会話しながら丁寧にサインしていました。

終わったあとの笑顔。

次のインストアイベントは

29日18時半からJEUGIA三条店で


時代おくれが新しい モダン烏丸歌謡曲

 リリホセ
届きました。

CDDBにデータが無いのか、PCに入れても曲名が出ません。

これはいかん、私がやらずに誰がやる。と登録するためにWinampをインストール。

そしたらプレイリストに曲名が出てるじゃありませんか。
どっから拾ってきたんだろ?謎だ。

でもね、なぜだか2曲目が再生できない(-_-;)
メディアプレーヤーならちゃんと聞けるのに。

ちゅうかポニーキャニオンさん、曲データくらいちゃんと登録しといてくださいませ。

<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

twitter

links

geotargeting


ジオターゲティング

radar

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

Sea Of Clouds(シーオブクラウズ)
Sea Of Clouds(シーオブクラウズ) (JUGEMレビュー »)
E.D.F.,イーディーエフ,清水武志,田中洋一,武井努,西川サトシ,光田じん,中路英明
E.D.F.の最新アルバムです。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

名盤ついに全国発売!
地球の防衛は完璧だ!!

recommend

リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム
リリィ喜代口&ホセ雅口/ベストアルバム (JUGEMレビュー »)
リリィ喜代口&ホセ雅口
買ってください。歌ってください。

recommend

TAKE TAKE(fc-003)
TAKE TAKE(fc-003) (JUGEMレビュー »)
たけタケ,武井努(ts、ss),清水武志(p、comp)
クリックしてAmazonの売り場へいくと、もれなくけんぱのレビューが読めますww

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
[Valid RSS]